2017-01-01から1年間の記事一覧

もう11月

もうテレビで今年のヒット商品がやっていますが もうそんな時期に差し掛かってるってことですね。1年1年経つのが早い。 年が開けるとすぐ私は年をとってしまう。 もうこの年になると誕生日が嬉しくないです。 今年は嫌なことだらけでほんとに自分でもどうし…

同期

友達の家に行ってきました。病院勤務時代同期だった友人で旦那さんの実家を二世帯にしてそこに住んでいる友人。ちなみに旦那さんは私達の後輩の職場結婚。子供が2人いて4歳と2歳の男の子と女の子。このくらいの歳の子は可愛いけど子育てはものすごく大変そう…

限界値

今日はホワイトニングの日でした。フリーパスなので行ける時には行っとかないと損ですもんね。仕上がりは白くなったのかなぁ??よくわからずです。光のあたり具合で白かったり黄色かったりするので前回フリーパス購入して今日終わったあとに言われたのがあ…

必ず朝食は食べる

朝から今日はこんにゃくの冷やし中華を食べて腹持ちをよくするようにしました。仕事中はお腹をすくこともなく無事に仕事を終え帰りにおやつがてらか健康食品を食べました。帰宅後きなこの粉の味がするドクターシーラボのダイエットの粉を水で溶かしてのみ今…

食物繊維豊富

ホワイトニングどころじゃなく自分の体重増加に驚いた私ですがあれから何日しかたっておりませんが頑張っております。2.3キロ痩せました。とは言うもののあと-9キロです。まだまださきは長いけど今まで外食ばかりだった食生活を変えて家で腹持ちのよいご飯…

体型

自分磨きを頑張ろうとしていますがホワイトニングとか顔のしわとかそっちの方ばかり気にしていて自分の体型がこんなにも大変なことになっていたなんて思いもしませんでした。たしかに去年の服が少しきつくなったなぁとは思っていましたがまさかあんなに増え…

メンテナンス

ホワイトニングに行きはじめて歯磨き粉も変えてみました。日本の歯磨き粉にホワイトニング効果があまりないとネットに書かれていました。ほんとかどうかわからないけど日本ではまだ認可されていないものが外国の歯磨き粉にははいっているようです。その成分…

フリーパス

今日はホワイトニングの日で歯医者に行ってきました。今日でもう5回目です。徐々に白くなってはいますがまだまだ自分の思うような白さではないので当分通わないと行けないかな。フリーパスを購入したので10月末まで通い放題。1回1万くらいかかるので5回行け…

インターネットカフェ

昨日はじめてインターネットカフェに行ってみました。割引チケットを購入したのでお試でどんなものなのかずっと行ってみたくて。。。1人で行く勇気がなく友人を誘って行きました。お部屋のタイプもたくさんあってどれにしますか?と聞かれても正直よくわから…

お洒落な電灯

我が家の庭には屋外電源がなくどうしても夜は真っ暗になってしまいます。太陽ソーラの地面にさすタイプの電気をかってもそれほど明るくないのでネットで調べて街灯のようなお洒落な電灯を見つけました。値段が結構しますがレビューをみると結構明るくて時間…

予定ない

ゴールデンウイークというのに何も予定がなく毎日家でゴロゴロしています。 子どもたちと出かけようと思うとバイトだのデートなの もう親なんて関係ないみたいで なんだか寂しいものです。旦那と2人でいても面白くないし 犬に話かけている状態です。娘達も家…