インターネットカフェ

昨日はじめてインターネットカフェに行ってみました。
割引チケットを購入したのでお試でどんなものなのかずっと行ってみたくて。。。
1人で行く勇気がなく友人を誘って行きました。お部屋のタイプもたくさんあってどれにしますか?と聞かれても
正直よくわからずお店の人にどれがいいのか聞いたら
2人だとファミリータイプかデラックスタイプにお部屋がと言われデラックスタイプにしてみました。
中に入るとマットが敷いてあって座椅子がありテレビとパソコンが。3畳くらいのスペースでしょうか。
まぁ2人でも十分な感じでした。
3時間漫画をひたすら読んで初体験終了しました。また漫画の続きを読みに行かなければ!!