あと少しで同居終了

今月で親との同居がやっと終わりです。 予定通りにいけばなんですが24日に家の引き渡しなので それまであと3週間くらい。ほんとながかった。半年も家にいて もう二度と同居は勘弁してほしいです。とくに私の親ってすごい細かくて 面倒なんです。そして文句ば…

接客態度最悪

今日女子会を新宿でやりました。お店の雰囲気はいいのですが そこの店員が最悪だったんです。今どきの若者が店員なのですがお客をなんだと思っているんだ!!って 感じだったんです。オーダーは間違える。指摘すると聞いてませんといいすみませんの一言もな…

許せない

あれから彼とはまだ供養にいっていません。 彼は仕事が忙しいと休めないのです。自分の子供の運動会では休むのに 産まれてこれなかった子供のためにはやすんでもくれない。 私に存在を訴えてくる霊。彼のところにも存在を訴えてくれればいいのに。 少しは自…

水子

彼のことやっぱり私は許せません。 水子の霊っているかわからないけど私ここ3日間夜中に足がつるよな感じに なってしばらくすると赤ちゃんの鳴き声が聞こえるんです。始めは私の幻聴に すぎないと思っていましたが 3日続くとこれは幻聴ではなく水子がきっと…

誤診??

実家の犬が今ずっとうちにいますが前から調子が悪くて親は 病院に毎週のように連れて行っていました。 異様なお腹のでかたに絶対これおかしいよねって病院でエコーとってもらったら だたの太り過ぎって言われたといっていたのですが 我が家にきてしばらくは…

今騒がれてること

毎日吉本のことばかりで。一般の企業なんてトップの人と話せるなんて そうとう上の地位じゃないと無理だから今騒がれてることで 上の人っていうのは下っ端に人たちのことをそれだけ考えているかどうかって 吉本だけでなく他企業の上にもわかってほしいです。…

あともう少し

上のこの後期の学費を払い終えれば少しは楽になるのでそれまでの 辛抱です。あとは一人分の学費なので今までボーナスは学費に回していましたが やっとその分が貯金できるようになります。 高校までは公立できていたのでこんなに学費がかかるなんて思ってもい…

学費が半端ない

我が家いま家計がものすごく逼迫しております。よく子供が小学生のうちが一番貯金できると きいていましたが結局貯金なんてできませんでした。そして上の子が大学生2年生。塾とかは 全く行かず大学生になったものの大学費用って半端なくかかるんですね。 学…

メルカリトラブル

メルカリで買った商品が届きましたが買った商品とは違うものが届きました。 問い合わせしたところ着払いで送ってほしいとのことで 私が買った商品は他の方に送ってしまったらしくて 私の手に届くのはかなりの時間がかかりそうです。 来月に使うからそれまで…

効いてほしいけど

黒魔術のアクセサリーを購入しました。といっても普通に可愛いブレスレットです。ここのところ嫌なことが重なり自暴自棄になっていました。精神的にももう限界状態です。もうこうゆう神頼みてきなものにすがるしかなくて今つけています。効き目は正直ないで…

エステ

今日は今年はじめてのフェイシャルエステの日でした。 肌診断は良くも悪くもなくいつもと変わらずです。半年以上通っていますがなかなか 先に進みません。シミはフォトをしているので少しづつ薄くなってるとは思いますが 乾燥がなかなか改善しなくて毎回同じ…

ひどい駐車場

某回転寿司屋に仕事で毎週いくのですが駐車場と出口の道路がものすごく荒れていてアスファルトが削れボコッと穴があいているのです。狭くて避けられないのでその穴にタイヤがハマるのですが今日いやな音がしてなになに・・・っとみてみると削れた穴があまり…

歯止めがきかない

家でいろいろと美容に関して頑張っている私ですが正直それがきいているのかどうかわからずどれもこれも長続きしていなくて・・・40代になるとほんとに代謝も悪くなってどんどんひどくなる体。この辺でほんとに気合をいれてどうにかしないと歯止めがきかな…

決定

今日は娘の学校見学に付き合ってというので行ってきました。 看護師をめざしている娘ですがまだどの学校がいいのか定まっていなく もう推薦入試の願書もださないといけな時期にはいってきているので今日で願書出すところを決め ないとって思いで見てきました…

おばちゃん

大型台風が日本横断するみたいですが今年台風多すぎです。 9月に入って天気をすっきりはれることもなく今日は関東久しぶりに晴れましたが ここぞとばかりに洗濯物をほしてベランダが洗濯物であふれかえっていました。 明日は出かけるので雨がもってほしいけ…

たこ焼き

今日はたくさんお友達が遊びにきてくれました。おもてなしできない私なので たこ焼きしました。みんなが作ってくれるので具材だけ用意してらくちんです。 やっぱりいちばん合うのは明太子餅チーズのたこ焼きです。 おいしくいのでいくつでも食べてしまいます…

エコ

連日暑い日が続いていて体がやばいです。今日も40度超えた地域があるみたいで どうなってしまったのだろうか。この異常気象 温暖化の影響がやっぱりあるんだと思います。このままだとほんとに何が起こっても おかしくない環境にあると思います。 温暖化対策…

ごつごつ

美ボディになりたいと今結構騒がれていますが テレビで有名な方はあまりにも筋肉があまりにも付きすぎて逆に女性らしさがなくなって いるような気がするのですがそう思うのは私だけなのかなぁ。 ほどよい筋肉がいいのに自分を痛めつけてまで追い込むほどの筋…

肌トラブル

今日はものすごく暑かったですね。先週は肌寒かったりと先週との気温差が14度もあったそうです。 今日みたいな強い日差しで肌のトラブルが急増しているので紫外線対策は十分にしないといけませんね。 日光蕁麻疹というのが最近多いとテレビでやっていました…

おかしい

今の車に乗り換えてからとことんついてないのです。 車がなにかに呪われているのか旦那が呪われているのかって 思うくらいホントについていないのです。あまりにもひどいので去年車のお祓いに行きました。 旦那の厄年ということもあったのですが 今年は厄も…

なにもしない

もうすぐバレンタインですね。なんでこんな行事作るのかなって毎年思います。 そもそも別にあげたところで何にもお返しもらえるわけでもなく お金を使うだけなのでもう今年は知らないフリしてスルーしよう作戦決行です。 バレンタインだけでなく誕生も私はお…

なんか可愛そう

紅白の安室ちゃんなんか少し可愛そうな気がしたのですが私だけでしょうか?? うたい終わって安室ちゃんが感無量になったのかうるうるしてきた時に画面が切り替わって しまって え!!なにこの終わり方って思いました。はじめに流れたVTRも大事だったけど 歌…

もう11月

もうテレビで今年のヒット商品がやっていますが もうそんな時期に差し掛かってるってことですね。1年1年経つのが早い。 年が開けるとすぐ私は年をとってしまう。 もうこの年になると誕生日が嬉しくないです。 今年は嫌なことだらけでほんとに自分でもどうし…

同期

友達の家に行ってきました。病院勤務時代同期だった友人で旦那さんの実家を二世帯にしてそこに住んでいる友人。ちなみに旦那さんは私達の後輩の職場結婚。子供が2人いて4歳と2歳の男の子と女の子。このくらいの歳の子は可愛いけど子育てはものすごく大変そう…

限界値

今日はホワイトニングの日でした。フリーパスなので行ける時には行っとかないと損ですもんね。仕上がりは白くなったのかなぁ??よくわからずです。光のあたり具合で白かったり黄色かったりするので前回フリーパス購入して今日終わったあとに言われたのがあ…

必ず朝食は食べる

朝から今日はこんにゃくの冷やし中華を食べて腹持ちをよくするようにしました。仕事中はお腹をすくこともなく無事に仕事を終え帰りにおやつがてらか健康食品を食べました。帰宅後きなこの粉の味がするドクターシーラボのダイエットの粉を水で溶かしてのみ今…

食物繊維豊富

ホワイトニングどころじゃなく自分の体重増加に驚いた私ですがあれから何日しかたっておりませんが頑張っております。2.3キロ痩せました。とは言うもののあと-9キロです。まだまださきは長いけど今まで外食ばかりだった食生活を変えて家で腹持ちのよいご飯…

体型

自分磨きを頑張ろうとしていますがホワイトニングとか顔のしわとかそっちの方ばかり気にしていて自分の体型がこんなにも大変なことになっていたなんて思いもしませんでした。たしかに去年の服が少しきつくなったなぁとは思っていましたがまさかあんなに増え…

メンテナンス

ホワイトニングに行きはじめて歯磨き粉も変えてみました。日本の歯磨き粉にホワイトニング効果があまりないとネットに書かれていました。ほんとかどうかわからないけど日本ではまだ認可されていないものが外国の歯磨き粉にははいっているようです。その成分…

フリーパス

今日はホワイトニングの日で歯医者に行ってきました。今日でもう5回目です。徐々に白くなってはいますがまだまだ自分の思うような白さではないので当分通わないと行けないかな。フリーパスを購入したので10月末まで通い放題。1回1万くらいかかるので5回行け…