2019-01-01から1年間の記事一覧

接客態度最悪

今日女子会を新宿でやりました。お店の雰囲気はいいのですが そこの店員が最悪だったんです。今どきの若者が店員なのですがお客をなんだと思っているんだ!!って 感じだったんです。オーダーは間違える。指摘すると聞いてませんといいすみませんの一言もな…

許せない

あれから彼とはまだ供養にいっていません。 彼は仕事が忙しいと休めないのです。自分の子供の運動会では休むのに 産まれてこれなかった子供のためにはやすんでもくれない。 私に存在を訴えてくる霊。彼のところにも存在を訴えてくれればいいのに。 少しは自…

水子

彼のことやっぱり私は許せません。 水子の霊っているかわからないけど私ここ3日間夜中に足がつるよな感じに なってしばらくすると赤ちゃんの鳴き声が聞こえるんです。始めは私の幻聴に すぎないと思っていましたが 3日続くとこれは幻聴ではなく水子がきっと…

誤診??

実家の犬が今ずっとうちにいますが前から調子が悪くて親は 病院に毎週のように連れて行っていました。 異様なお腹のでかたに絶対これおかしいよねって病院でエコーとってもらったら だたの太り過ぎって言われたといっていたのですが 我が家にきてしばらくは…

今騒がれてること

毎日吉本のことばかりで。一般の企業なんてトップの人と話せるなんて そうとう上の地位じゃないと無理だから今騒がれてることで 上の人っていうのは下っ端に人たちのことをそれだけ考えているかどうかって 吉本だけでなく他企業の上にもわかってほしいです。…

あともう少し

上のこの後期の学費を払い終えれば少しは楽になるのでそれまでの 辛抱です。あとは一人分の学費なので今までボーナスは学費に回していましたが やっとその分が貯金できるようになります。 高校までは公立できていたのでこんなに学費がかかるなんて思ってもい…

学費が半端ない

我が家いま家計がものすごく逼迫しております。よく子供が小学生のうちが一番貯金できると きいていましたが結局貯金なんてできませんでした。そして上の子が大学生2年生。塾とかは 全く行かず大学生になったものの大学費用って半端なくかかるんですね。 学…

メルカリトラブル

メルカリで買った商品が届きましたが買った商品とは違うものが届きました。 問い合わせしたところ着払いで送ってほしいとのことで 私が買った商品は他の方に送ってしまったらしくて 私の手に届くのはかなりの時間がかかりそうです。 来月に使うからそれまで…

効いてほしいけど

黒魔術のアクセサリーを購入しました。といっても普通に可愛いブレスレットです。ここのところ嫌なことが重なり自暴自棄になっていました。精神的にももう限界状態です。もうこうゆう神頼みてきなものにすがるしかなくて今つけています。効き目は正直ないで…

エステ

今日は今年はじめてのフェイシャルエステの日でした。 肌診断は良くも悪くもなくいつもと変わらずです。半年以上通っていますがなかなか 先に進みません。シミはフォトをしているので少しづつ薄くなってるとは思いますが 乾燥がなかなか改善しなくて毎回同じ…