決定

今日は娘の学校見学に付き合ってというので行ってきました。

看護師をめざしている娘ですがまだどの学校がいいのか定まっていなく

もう推薦入試の願書もださないといけな時期にはいってきているので今日で願書出すところを決め

ないとって思いで見てきました。

今日の学校と併設されている病院で私はずっと働いていて娘はここの病院で産まれました。

ゆかりのある場所なんですが他のところよりなんせ金額が高い。看護学校はほんとに金額が

学校によって全然違うんです。でも娘が行きたいと思う学校に入学できればいいかなぁっと

娘には金額は気にせず今まで見学した学校と今日いった学校どこでもいいよっていってあげました。

娘は今日行ったところが気に入ったみたいでここに推薦書いてもらうみたいです。